社労士講座、マンション管理士/管理業務主任者講座で、教育訓練給付制度を利用される場合、購入からハローワークの申請まで、以下の流れとなります。
1.教育訓練給付制度対象コースを購入いただきます。 2.購入後、弊社宛に、本人確認申請を行っていただきます。 (本人確認申請は、購入完了メール内の本人確認申請用URL、またはマイページのメニュー内「教育訓練給付制度」から行います。)
3.修了日までに、修了認定試験で正答率70%以上を満たし、弊社宛に修了申請を行っていただきます。 4.修了日後に、弊社から、ハローワークへの申請書類を発送します。 5.領収書は、マイページの会員情報メニュー>購入履歴・冊子配送予定・領収書 よりご自身で発行、印刷いただきます。 (※株式会社ジャックスのローンで購入の場合のみ、弊社から発送します。) 6.修了日から一か月以内に、ご自身の管轄のハローワークに、教育訓練給付制度の利用申請を行っていただきます。
※修了日:購入日から12か月 (例:購入日 2023/10/3の場合、修了日は 2024/10/2 になります。) ※マンション管理士/管理業務主任者講座2024年版の対象コースは販売終了となっています。 |
▼教育訓練給付制度(一般教育訓練)の詳細は、こちらをご覧ください。