宅建士 合格者の声

2023年5月から受講を開始し、スタディングが自動的に計画を作成してくれる学習プランに沿って、ゲームをクリアしていく感覚でサクサクと進めることができました。

スタディングのおかげで、自己採点47点で1発合格できました!

受験にあたり、様々な教材を検討しましたが、スタティングの無料講座を視聴し、竹原先生の講義が驚く程分かりやすく、良心的な受講価格に衝撃を受け、すぐに申し込みました。

2023年5月から受講を開始し、スタディングが自動的に計画を作成してくれる学習プランに沿って、ゲームをクリアしていく感覚でサクサクと進めることができました。どこから手をつけ、何をしたらよいか?など迷う事なく効率よく学べました。

実際に受講して、とても役に立ったのがAI復習機能です。問題演習の反復作業を繰り返すことで、弱点を知り、着実に実力を伸ばす事が出来ました。計画的に復習をするのはなかなか面倒ですが、AIが毎日自動的に問題を出してくれるので、復習が楽に出来て本当に凄いと思いました。

受講途中で、テキスト教材も購入しました。テキストはコンパクトですが、細かい内容まで分かりやすく丁寧に網羅されていました。余計なイラストなど無駄がなく、白黒で目も疲れず、大変良かったです。

モチベーションが上がらない時は、スタディングの機能の一つである学習履歴を見てここまで出来た!と自分を鼓舞したり、スタディ仲間機能で、他の受講生の方のコメントを読んで何度も励まされました。

はじめての資格受験、はじめての宅建でしたが、お陰様で高得点で無事に1発合格することができました。スタティングを選んで本当に良かったと思います。有難うございました。

合格者画像

M.Kさん

宅建士

2023年合格

宅建士 合格者の声一覧に戻る