資格合格パートナー「スタディング」
全講座一覧
中小企業診断士
技術士
販売士
危険物取扱者
メンタルヘルス・マネジメント®検定
司法試験・予備試験
司法書士
行政書士
弁理士
ビジネス実務法務検定試験®
知的財産管理技能検定®
個人情報保護士
社会保険労務士
税理士
簿記
FP
外務員
貸金業務取扱主任者
宅建士
マンション管理士/管理業務主任者
賃貸不動産経営管理士
建築士
ITパスポート
情報セキュリティマネジメント
基本情報技術者
応用情報技術者
ITストラテジスト
データベーススペシャリスト
スタディングテック
公務員
TOEIC® TEST
コンサルタント養成講座
登録販売者
看護師国家試験
保育士
法人のお客様
お問い合わせ
ログイン
スタディング
中小企業診断士講座
選ばれる理由
教材・
カリキュラム
学習スタイル
合格者の声
講師メッセージ
よくあるご質問
コース・購入
無料お試し
スタディングトップ
学習Q&A
中小企業診断士
レッスン
一次試験
企業経営理論
製品戦略
中小企業診断士のQ&A
令和2年度の34問目について、講座で習ったマトリックス図(ラ…
スタディング受講者
質問日:2024年5月20日
令和2年度の34問目について、講座で習ったマトリックス図(ライン拡張、ブランド拡張、マルチブランド、新ブランド)と違うのですが、違う概念なのでしょうか?それとも言い方がを変えたものなのでしょうか?
また、こちらも覚えた方がいいのでしょうか?
参考になった
0
閲覧
14
回答
芳田 講師
公式
回答日:2024年5月31日
回答を見たり、質問するには
対象のコースを購入する必要があります。
対象コースを確認する
ログインはこちら
関連Q&A
お世話になります。 平成27年19問オの解説に 「組織が問題志向の探索を行う場合、実現可能な選択肢から、利害関係者が満足して受け入れることができる選択肢へと探索…
2024年10月20日
中小企業診断士
1-10_04_ブランド要素(ブランド・エレメント)_実戦解法 の一問目で、なぜスローガンは聴覚のみなのか理解できません。 スローガンは視覚にも訴求できるもの…
2024年8月29日
中小企業診断士
問題2 組織の設計原則 【平成23 年第12 問】についての質問になります。 以下が回答の解説なのですが、読んでも分からなかったので、もう少し詳細な解説を頂…
2024年9月28日
中小企業診断士
単元から探す
経営と戦略の全体像
企業戦略
事業戦略
現代の戦略
組織の構造
組織と人材
人的資源管理
労働関連法規
マーケティング概要とプロセス
製品戦略
価格・チャネル戦略
プロモーション・応用マーケティング
指定なし
▲