一問一答も楽しくて、問題を解いていたら通勤時間はあっという間でした。
運よく初めての挑戦で合格することができました。
しかも今年は推し活で忙しくて(笑)、年金科目に入ったのはGW明けでした。
そのため、直前の1か月は仕事と家事以外、寝ても覚めても勉強していました。
もっと計画的に進めるべきだったと反省しています。
スタディングに決めた理由は、価格の安さとスライドが分かりやすそうだったからです。
実際に受講して、スライドが本当によくできていると思いました。
社労士となっても早苗先生のスライドを見返すだろうと思います。
私はスタディングのみでしたが、他社の模試でも手ごたえを感じたので、インプットはスタディングだけで大丈夫と自信を持って言えます。
それから、AIスコアがモチベーション維持に非常に有効でした。
一問一答も楽しくて、問題を解いていたら通勤時間はあっという間でした。
最後の一カ月、年金、法改正、白書の勉強が間に合わないと半泣きになりながら、カレンダーに書いた毎日のノルマを無心こなしていたことを思い出します。
何度早苗先生の動画が睡眠学習となってしまったことか(笑)
でも、諦めなかったら、最後の最後まで成長できるのだと実感しています。
社労士資格を手に入れたことで、これからの人生が大きく変わりそうです。
ありがとうございました。