ITパスポート 合格者の声

独学より効率よく学べる講座を受講したほうが良いと思い、何社か比較してスタディングを選択しました。

就活準備のため資格取得しました。現在大学1年(文系)です。
独学より効率よく学べる講座を受講したほうが良いと思い、何社か比較してスタディングを選択しました。
8月中旬から学習をはじめましたが、10月試験からシラバス6.3が適用されるということで、9月中の合格を目指し、先に受験申込をしてしまいました。
しかし受験日が近づいても合格する自信がなく、受験日を3回変更して10月の受験で無事合格しました。スタディングの講座はシラバス6.3にも対応していたので問題なかったです。
初回申込日から1年以内なら、受験日の3日前まで申込内容(試験会場、受験日、試験開始時間)の変更が回数制限なく可能なので、学習状況に応じて変更するのもアリです。
すきま時間にスマホでビデオ講座を視聴する人も多いと思いますが、私は自宅のほうが集中できるので、家のPCで視聴しました。
100%視聴し直前対策模試までしっかり学習すれば、スタディング1本で1発合格が狙えます。

合格者画像

ハム太郎さん

ITパスポート

2024年合格

ITパスポート 合格者の声一覧に戻る