税理士 合格者の声

財務諸表論合格

ここまで効率的に学習できるように、かつ、圧倒的な価格で提供してくださって、STUDYingさんには感謝しかありません。

財務諸表論に合格することができました。
ここに至ることができましたのは、本当に、中村先生、STUDYingのスタッフの皆様、協力してくれた家族のおかげです。

簿記論も合格するつもりだったので、若干の悔しさもありますが、、3月末からの実質4ヶ月間、7月は半分くらい体調を崩してしまったので体感的には3ヶ月半での2科目受験でした。
短期間で、未経験の会計分野での科目合格は、自分で自分を褒めてあげたいなと思います。

税理士試験に挑戦しようと思ったのは、自分に強みを持ちたくて、去年の秋頃に簿記の勉強を始めたのがきっかけです。働きながらまずは3級、その次が2級と進んだら、税理士試験の受験要件が緩和されると知って、チャレンジしてみたい!と勢いで飛び込みました。

中村先生の授業はズバッと、面白い、鋭いことをよくおっしゃっていて、毎回観るのがとても楽しみで、本当に楽しく続けられました。

特別なことは何もしませんでした。

STUDYingさんを信じて、STUDYingさんの簿財同時合格コースの通りに学習しました。
毎日のAI問題も欠かさずやりました。

理論や暗記ツールは正直手が回りませんでしたが、実力テスト等を繰り返しやっていたおかげで、なんとか合格出来たんだと思います。

ここまで効率的に学習できるように、かつ、圧倒的な価格で提供してくださって、STUDYingさんには感謝しかありません。

本当にありがとうございました!

合格者画像

tmさん

税理士

2023年合格

税理士 合格者の声一覧に戻る