貸金業務取扱主任者 合格者の声

コスパ/タイパ共に優秀で、紙に書かないタイプの勉強スタイルの方には非常におすすめできます。

本資格は会社の昇進のために必要であったため受験しました。
ほぼ知識ゼロの状態から、朝晩の通勤時間とお昼、土日を使い切り、スタディングだけを丸1週間で20時間程度の勉強時間でギリギリ合格できました。
通勤は完全に満員電車のため、スマホで完結できるスタディングには大変助けられました。おそらく紙で勉強していたら、この短時間では受からなかったと思います。
価格面では、紙で勉強するより多少高い価格設定ですが、本講座自体が今年だけでなく来年の試験まで使えるというのも、最悪落ちても来年用に無駄にならない、という点で非常に満足しており、購入ハードルも低いかと思います。
コスパ/タイパ共に優秀で、紙に書かないタイプの勉強スタイルの方には非常におすすめできます。

合格者画像

OZNIさん

貸金業務取扱主任者

2024年合格

貸金業務取扱主任者 合格者の声一覧に戻る