ITパスポート 合格者の声

教材は本当によくまとまっており、特に繰り返し行う演習は気づかぬうちに力をつけてくれたと思います。

講座や試験の難度からスタディングの講座と問題演習を行う時間が確保できれば、合格できると感じたので、とにかくスキマ時間の活用という言葉を自身が具現化できるか?ここに焦点を当てて、1ヶ月で合格することを目指し、学習を進めました。スタディングさんの教材は本当によくまとまっており、特に繰り返し行う演習は気づかぬうちに力をつけてくれたと思います。3週目で受けた模試では合格点以下でしたが、焦らず繰り返し演習を行うことで、準備を進めることができました。

良かった点:自身の学習成果が目に見える形で示される点は、短期合格を目指す私にとっては有り難かったです。他社と比較しても、アプリも受講生の立場に立った作りになっていると思います。
反省点:計算問題は後日まとめてやろうと考えていたものの、中々時間を確保することができませんでした。頻出問題はその場で理解すべきでした。
改善要望:私自身操作を十分習得できていないことが主因ではあるのですが、ノート、メモの類をうまく活用できませんでした。よりシームレス、直感的に利用できると良いと感じました。

合格者画像

TYさん

ITパスポート

2023年合格

ITパスポート 合格者の声一覧に戻る