動画がペースメーカーになり、余計なことを考えずに進めることができた
・受験勉強で工夫されたこと
毎週末にスケジューリングを見直したこと。
1週間の進捗や内容理解度を踏まえて、次週以降の勉強予定をアップデートした。
・中小企業診断士を目指されたきっかけ
息子の受験シーズンを一緒に並走しようと思ったこと
40歳を過ぎて、今後のキャリアプランを見つめ直したこと
勉強したかった内容が全て診断士の試験内容に含まれていたこと
・モチベーションの保ち方
上記の目指したきっかけが原点であり、何かあると原点に立ち戻った
・スタディングの活用方法
学習マップで全体感と各項目の関係性を把握
動画がペースメーカーになり、余計なことを考えずに進めることができた