一人でテキスト読んでるだけでは時間がかかるうえにインプット効率も低かっただろうと思いますが、スタディングの講義のおかげで、ポイントを押さえてどんどんインプットを進めることができました。
2022年の3月25日ころから勉強を開始し、経営や経済の勉強をしたことのない私にとって、1次試験に合格するためには、インプットを最速で完了し、アウトプットの時間を確保することが最も重要だと考えました。
それを踏まえ、スタディングを受講したのですが、この選択は大正解だったと思っています。
運営管理、経済学、経営情報システムなどは、一人でテキスト読んでるだけでは時間がかかるうえにインプット効率も低かっただろうと思いますが、スタディングの講義のおかげで、ポイントを押さえてどんどんインプットを進めることができました。
また、アウトプット(問題演習)では、自分が間違った問題や、もう一度解きたい問題を分けることができ、復習効率も最大限高めることができました。
そして何より素晴らしいのが、モバイル端末で受講(インプットのみならずアウトプットも)が完結するため、スキマ時間を最大限活用できたことです。
インプット効率MAX×復習効率MAX×スキマ時間活用
スタディングがなければ、2022年3月末から前提知識なく勉強を開始した私がストレート合格することは不可能だったと思います。
ありがとうございました。