賃貸不動産経営管理士 合格者の声

スタディングで押さえるべき内容は固めておいたので、持っている知識を活かしながら解答することができました。

宅建とのダブルライセンス挑戦のため、賃貸不動産経営管理士を受験しました。
竹原先生の講義は言葉をかみ砕いて初学者でも理解しやすいような内容だったので、記憶に残りやすかったです。話し方も穏やかで威圧感がなかったので、何度も視聴することができました。宅建の方はすでに他の教材で学習を進めていたのですが、宅建もスタディングにすればよかったと思いました。

講義に加えてAI問題演習も大変役立ちました。何度も繰り返し解くことで正答数がぐんぐん上昇し、試験前にはほぼ間違えずに解けるようになりました。本試験では難問奇問が多かったのですが、スタディングで押さえるべき内容は固めておいたので、持っている知識を活かしながら解答することができました。

なかなかまとまった時間をとることが難しかったのですが、スキマ時間を活用してコツコツ勉強できたのも大きいです。当初は紙教材がないことに対して不安がありましたが、いざ進めると快適でこの学習スタイルが大変お気に入りになっていきました。

竹原先生をはじめ、スタディング賃貸不動産経営管理士講座のご担当の方、この度は大変お世話になりました。素晴らしい教材をありがとうございました。

合格者画像

えごまさん

賃貸不動産経営管理士

2022年合格

賃貸不動産経営管理士 合格者の声一覧に戻る