スタディングは自分の苦手な所を的確についてくれ、何度もAIが出題してくれるので、自然と覚える事が出来ました。
ドラッグストアに勤務しています。
入社当初に登録販売者という資格がある事を知り、何か資格を取ってみたいと思っていたところだったので、受験をする事にしました。
独学で勉強してみたり、通信教材を受けてみたりして、計3回受験をしましたが不合格。
自分には向いていないのかなと諦めかけていたところ、スタディングに出会いました。
スタディングは自分の苦手な所を的確についてくれ、何度もAIが出題してくれるので、自然と覚える事が出来ました。
スマホで気軽に勉強出来るので、スキマ時間も活用出来ます。
更に勉強仲間と交流が出来る機能がとても心の支えになりました。
勉強のやる気が起きない時、他の方が勉強時間やテストの平均点などを載せてたりすると、自分に焦りが出てきて、やる気にさせてくれました。