登録販売者 合格者の声

スタディングは章ごとに設問があり、何度勉強したか、テストを何回やって何回間違ったかを記録でき、自分の弱いところや勘違いしているところを確認できたのがよかったです

数年前にテキストを購入して独学で学ぼうと思い立ったのはいいのですが、テキストを数ページすすめたままで終了してしまい、以来ほったらかしでした。
今回登録販売者受験を再度志し、自分ひとり、テキストのみでペースを保つのは難しいと思い、スタディングの通信講座を選びました。
スタディングは章ごとに設問があり、何度勉強したか、テストを何回やって何回間違ったかを記録でき、自分の弱いところや勘違いしているところを確認できたのがよかったです。
臓器の図や、生薬・漢方薬の覚え方のポイント、出題の傾向などがコンパクトにまとまっており、とりつきやすいと感じました。
よく間違うところや今一度見なおしたいところを何度でもやり直すことができ、よかったです。勉強時間も記録でき、毎日どれくらいのペースで勉強を進めているか、どれくらいで講座を終わることができるか、復習を何回できるかを把握することができました。
今回スタディングのおかげで合格できました。
遠藤先生、皆様、ありがとうございました。

合格者画像

りんさん

登録販売者

2022年合格

登録販売者 合格者の声一覧に戻る