マンション管理士/管理業務主任者 合格者の声

どんなに忙しい日でもちょっとしたスキマ時間はあるので、そんなときにスマホをサッと開いて学習ができるのはスタディングならではの便利な点ですね。

【マンション管理士/2022年合格】
毎年スタディングをフル活用して資格取得に励んでいます。今年もおかげさまでマンション管理士の合格を勝ち取ることができました!

2月から学習を開始し、その後は受験当日までほぼ毎日スタディングを使い勉強を続けました。どんなに忙しい日でもちょっとしたスキマ時間はあるので、そんなときにスマホをサッと開いて学習ができるのはスタディングならではの便利な点ですね。

動画講義の早送りや学習記録などの様々な機能は相変わらず使いやすかったですが、特に今回は新しく追加されたAI復習機能がとても役に立ちました。間違えやすい問題を中心に記憶が薄れない絶妙なタイミングで出題をしてもらえたので、問題演習を効率的に進められたと思います。

50代になり記憶力も相当に落ちていた私が合格できたのは、ひとえにスタディングのおかげだと今回も強く思っています。あらためましてこれまでのサポートありがとうございました!これからもスタディングで楽しく学んでいきたいと思っています。

合格者画像

まっくすさん

マンション管理士/管理業務主任者

2022年合格

マンション管理士/管理業務主任者 合格者の声一覧に戻る