マンション管理士/管理業務主任者 合格者の声

約5ヶ月間、短期集中で、通勤中やお昼休憩等の隙間時間を見つけては動画を繰り返し視聴、問題を解くのループをひたすら繰り返しました。

【管理業務主任者/2022年合格】
令和3年度もこちらの講座を受講していたのですがはじめて目にする情報が多いこともあり、最後までモチベーションを維持できずに1点足らずで合格を逃しました。かなり悔しい思いをしたのを今でもはっきりと覚えています。反省を生かし、中弛みやモチベーション低下を防ぐため、あえて7月頃から講座の受講を再開し(【更新版】を利用したのでお安く済みました。ありがとうございます)約5ヶ月間、短期集中で、通勤中やお昼休憩等の隙間時間を見つけては動画を繰り返し視聴、問題を解くのループをひたすら繰り返しました。やはりスマホさえあれば時間、場所を問わず学習できるのがstudying様の強みかと思います。(個人的に動画の再生速度を調節できるところ、AI問題復習機能ががかなりありがたかったです)試験1ヶ月前に予行演習も兼ねて、書店で購入した予想問題集を解きましたがそれ以外は全てこちらの教材のみで完結しました。

宅建取得の際もこちらの教材、竹原先生に大変お世話になりました。わかりやすく、他社様と比べて手の出しやすい価格設定ですのでまた資格取得の際にはぜひ利用させて頂きたいです。

合格者画像

ぬぬぬさん

マンション管理士/管理業務主任者

2022年合格

マンション管理士/管理業務主任者 合格者の声一覧に戻る