看護師国家試験 合格者の声

勉強の仕方がわからない人、何からやったら良いかわからない人、自分でコツコツ勉強できる方にはとても良いサービスだと思います。

看護学部4年の前期の時点での模試では点数が全然取れなくて、先生方からも現状100%受からないと言われました。自分でもこのままではいけないと思い色々な予備校を探している時にスタディングを知りました。決めては2つ、1つは値段の安さ、もう1つは無料で体験視聴出来たこと。この無料体験を受けてみた結果、こういったスタイルは自分に合っており、内容も分かりやすかったためすぐに申し込みをしました。
動画をダウンロードしておくことが可能となっており、Wi-Fi環境下でなくても通信量を気にせず視聴することが可能なため、いつでもどこでも視聴することができた。自分は、自宅、通学中や大学校内と様々な場所で動画を視聴した。
内容がとにかく分かりやすく、何度でも繰り返し視聴可能なこと、また1.5倍再生も可能となっており、かなり使い勝手の良いものとなっている。
結果最後の模試(1月)では一般状況設定を220点以上取ることができ、国家試験にも合格することができた。
勉強の仕方がわからない人、何からやったら良いかわからない人、自分でコツコツ勉強できる方にはとても良いサービスだと思います。
自分はスタディングやってなかったらきっと受かって無かったです。

合格者画像

やまちゃんさん

看護師国家試験

2024年合格

看護師国家試験 合格者の声一覧に戻る