看護師国家試験 合格者の声

いつでも、どこでも、勉強できるスタディングはその人にあった勉強方法で、学べるので最高。

仕事をしながらの通信制の看護学校だったため、課題と実習で休日を使い、国試の勉強まで手が出なかった。学校からは、問題集を3周しなさい!と言われていたが、購入はしたものの、一度も開くことは無かった。
どんどん時間だけが過ぎ、さすがに11月になると焦り始めた。どこから勉強して良いのか、悩んで悩んで、基礎から勉強しよう!スタディングを始めた。プレイリストはプリントアウトにマーカーを入れながら受講。今日のまとめはリーズリーフに書き写した。練習モードで間違えた問題はマイノートへ移動。何度も間違えた問題はどんどんマイノートに貯まるため、苦手がわかった。

AIモード、復習モード、本番モード、2〜3回行いプレイリストも2回は受講。私は、画面がなくても勉強できるため紙も利用したが、モバイルだけでいつでも、どこでも、勉強できるスタディングはその人にあった勉強方法で、学べるので最高。
要点がわかりやすく、基礎から復習できた。苦手克服ができる。プレイリストは15分 眠くなることは無い。チャレンジに登録すると自分が勉強した時間を確認しやすく、他の方の勉強時間もわかるため、もう少しだけ今日は勉強使用。とモチバーションがあがった。
スタディングだけの勉強で合格できたことに感謝

ありがとうございました。50歳を過ぎて、働きながらも看護師になれました。

合格者画像

konさん

看護師国家試験

2024年合格

看護師国家試験 合格者の声一覧に戻る