ITパスポート 合格者の声

スタディングのアプリがなければ、テストまでもう少し時間がかかったのかも知れません。

昨年7月から受講を開始しました。ITの基礎知識だけでなく、財務、会計、監査、マネジメントも学べる資格で、会社からの祝金も出るとのことで、取り組みはじめました。
なんと言っても、スマホやタブレットで何処からでも講師の先生の動画授業が視聴できることが私にとって画期的で、30分かかる電車通勤の往復、電車の待ち合わせの間、喫茶店でお茶している間はもちろんのこと、あと、私以外にいるか分かりませんが、ランニングマシンで走っている間に汗をかきながら視聴していました。動画授業はライブと異なり、自分で巻き戻せるメリット、分かるところは飛ばして時間を有効に使いました。
12月末に試験を申し込み、1月の頭に受験しました。CBT試験でしたので、試験後に合格点に達しており、合格を確信しました。昨日、見事合格証書を受領して、上司に報告しました。
時間がない中、何とか半年で受講できました。
スタディングのアプリがなければ、テストまでもう少し時間がかかったのかも知れません。
最後に低価格で提供されているのは大変ありがたいことです。
来年度も他の資格でスタディングを活用したいと考えています。
この度はありがとうございました。

合格者画像

nuk-nedさん

ITパスポート

2023年合格

ITパスポート 合格者の声一覧に戻る