ダウンロードした動画が再生できない場合
ダウンロードした動画の再生に問題が発生した場合、以下の内容をご確認ください。
●端末の再起動
●スタディングアプリの再起動
●端末内で他に作動しているアプリがある場合は、作動しているアプリを終了
●端末の空きストレージ量をご確認いただき、空きがない場合は、空きを確保
そのうえで、改めてダウンロード
●一旦、ダウンロード済みの動画を削除し、再度ダウンロードする際に、画質を下げてダウンロード(中画質・低画質を選択する)
ダウンロード済み動画の削除
■iOSの場合 1.アプリの画面右上のダウンロードボタン(下向き矢印)をタップします。 2.【一覧】をタップして、ダウンロード済みの動画名を表示します。 3.画面右上の【編集】をタップします。 4.各動画名に【-】ボタンが表示されます。 5.削除したい動画の【-】ボタンをタップします。 6.【削除】をタップします。
■Androidの場合 1.アプリの画面右上のダウンロードボタン(下向き矢印)をタップします。 2.動画タイトルの右にある「ゴミ箱アイコン」をタップします。
|
※iPhone、iPadでは、2倍速までしか対応していません。2.5倍速以上では音声や動画の遅延が発生する場合がございます。