資格合格パートナー「スタディング」
全講座一覧
中小企業診断士
技術士
販売士
危険物取扱者
メンタルヘルス・マネジメント®検定
司法試験・予備試験
司法書士
行政書士
弁理士
ビジネス実務法務検定試験®
知的財産管理技能検定®
個人情報保護士
社会保険労務士
税理士
簿記
FP
外務員
貸金業務取扱主任者
宅建士
マンション管理士/管理業務主任者
賃貸不動産経営管理士
建築士
ITパスポート
情報セキュリティマネジメント
基本情報技術者
応用情報技術者
ITストラテジスト
データベーススペシャリスト
公務員
TOEIC® TEST
コンサルタント養成講座
看護師国家試験
登録販売者
法人のお客様
お問い合わせ
ログイン
スタディング
中小企業診断士講座
中小企業診断士とは
教材・
カリキュラム
学習スタイル
合格者の声
講師メッセージ
よくあるご質問
コース・購入
無料お試し
スタディングトップ
学習Q&A
中小企業診断士
レッスン
一次試験
企業経営理論
マーケティング概要とプロセス
中小企業診断士のQ&A
多属性意思決定における「連結型」と「EBA(eliminat…
スタディング受講者
質問日:2024年4月26日
多属性意思決定における「連結型」と「EBA(elimination-by-aspects)型」の違いが分かりません。
どちらも複数の属性の最低値を満たす製品を買うということで本質的に同じに見えます。
参考になった
0
閲覧
6
回答
芳田 講師
公式
回答日:2024年5月06日
回答を見たり、質問するには
対象のコースを購入する必要があります。
対象コースを確認する
ログインはこちら
関連Q&A
問題3 選択肢イの解説 ① 以下の通りテキストの解説と異なっています。選択肢の解説は顧客と企業のみの言及で「環境配慮」や「社会幸福追求」などがなく、また、テキ…
2022年8月11日
中小企業診断士
過去問セレクト演習-1-9 マーケティング概要とプロセス マーケティング・リサーチ【令和3年 第37問】に関する質問です。 選択肢エが不正解になる解説として、…
2024年2月20日
中小企業診断士
企業経営理論 1-9マーケティング概要について テキスト1‐9‐24頁の補足欄において、「(1)消費者行動を分析するモデル(2)消費者の購買意思決定のプロセス~…
2020年5月10日
中小企業診断士
単元から探す
経営と戦略の全体像
企業戦略
事業戦略
現代の戦略
組織の構造
組織と人材
人的資源管理
労働関連法規
マーケティング概要とプロセス
製品戦略
価格・チャネル戦略
プロモーション・応用マーケティング
指定なし
▲