社会保険労務士のQ&A

【2巡目以降の勉強方法について~スマート問題集/AI問題復習…

スタディング受講者
質問日:2023年6月02日
【2巡目以降の勉強方法について~スマート問題集/AI問題復習の使い方~】
いつも既出のQ&Aを参考にしています。ほかの方の質問に対し“2巡目以降は「★」の数の多い論点から学習することがおすすめ。”とのご回答でしたので、講義の2巡目よりもAI問題復習を優先的に進めております。しかし、ここで疑問に感じたのですが、AI問題復習においては自身がカスタムモードで「回答率の悪い問題」を選択すれば、それがすなわち「★の数=出題実績の多い問題」となるのでしょうか。解いてみた感触的に「回答数の悪い問題=自身の不得意な論点」という印象です・・・。
スマート問題集から「★の多い論点」に関する問題をPICK UPする方法はありませんでしょうか?もしくは、AI問題復習から「★の数の多い問題」をカスタムすることは可能なのでしょうか?STUDYINGのサービス上、どのように学習を進めたら「★の数の多い問題」を重点的に学習することができるか、アドバイス頂けますと幸いです。
試験まで残り3か月を切り、時間を有効に使いたく、このような質問をさせていただきました。ご回答お願いいたします。
参考になった 1
閲覧 70

回答

疋田 講師
公式
回答日:2023年6月06日
回答を見たり、質問するには
対象のコースを購入する必要があります。