情報セキュリティマネジメント 合格者の声

AI復習問題がかなり優秀で今回の復習のタイミングを設定してくれるのはかなり合格に役に立ったと感じております。

ITパスポート試験を合格後、勢いで情報セキュリティマネジメント試験に挑戦しました。ITパスに比べると情報セキュリティマネジメント試験の範囲は狭くなり、主に情報セキュリティについての内容がメインとなります。
スタディングでまずは動画と問題を1周し、知識が怪しいところは繰り返し解説や動画を見て過去問を解く作業を繰り返した結果、試験2週間前には8~9割の正答率になりには合格を確信しました。
あとはAI問題復習機能を使い、最低限知識が抜けていかないようにスタンディングを活用、試験前日になるまでは1日20分ぐらいしか勉強していませんでしたが、試験当日も緊張することなく7割程度で合格することが出来ました。(ITパス試験もでしたが、試験本番の点数は過去問正答率から1~2割程度落ちた点数になります。)

AI復習問題がかなり優秀で今回の復習のタイミングを設定してくれるのはかなり合格に役に立ったと感じております。

引き続き、情報技術者試験にスタディングで合格していきます。

合格者画像

ダイキさん

情報セキュリティマネジメント

2024年合格

情報セキュリティマネジメント 合格者の声一覧に戻る