平素よりスタディングをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
現在、Yahoo! JAPAN IDを利用してのスタディングへのログインができなくなっております。ご迷惑をおかけしており大変申し訳ございません。
復旧に向けて、担当部署にて対応しておりますので、いましばらくお待ちいただけますようお願いいたします。
なお、パスワードを設定することで、「登録メールアドレス」と「パスワード」でのログインが可能です。
大変お手数ですが、以下のパスワード設定にて、登録メールアドレスを入力、送信後、
受信されたメール内のURLより、パスワードを設定の上、ログインをお試しいただけますと幸いです。
■パスワード設定
(パスワード再設定ページですが、新規設定も可能です。)
ご不明な点がございましたら、お問い合わせまでご連絡をお願いいたします。
お客様にはご迷惑をおかけいたしまして大変恐縮ではございますが、何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。
<本件に関するお問い合わせ先>
KIYOラーニング株式会社
カスタマーサポート