KIYOラーニング、コーポレートロゴ変更のお知らせ

KIYOラーニング株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:綾部貴淑)は、コーポレートロゴを変更することを決定いたしましたので、以下の通りお知らせいたします。2019年5月22日より、新しいロゴに順次切り替えてまいります。

ロゴ変更の背景

当社は「学びを革新し、誰もが持っている無限の力を引き出す」というミッションを掲げ、2010年の創業以来、皆様のご支援の下で成長を重ねてまいりました。

資格取得者向けのオンライン講座「STUDYing」、社員教育プラットフォーム「AirCourse」を主力事業とし、「世界一”わかりやすく、学びやすく、続けやすい”学習手段になる」というビジョンの実現に向け、全社をあげて邁進しております。

2020年に創業10周年を迎えるにあたり、役員・社員一同、決意を新たに、学びを革新し、世界一の学習手段になることに強い思いを込め、コーポレートロゴを刷新することにいたしました。


新コーポレートロゴ


新コーポレートロゴ


新ロゴは、グローバル・スタンダードを目指すため、シンプルで視認性が高いデザインを採用しました。コーポレートカラーのオレンジには、右肩上がりの「学びの革新」、「人々の成長」、「当社および当社社員の成長と発展」を表現しています。


プレスリリースPDF