2022年都庁&特別区
|
2022年都庁&特別区 |
よくあるご質問 |
どのようにセミナーに参加すればよいですか? | |
開始時間の10分前になりましたら、ZoomのURLをクリックしていただくことでセミナーにアクセスいただけます。 ※セミナー参加用のZoomのURLは事前に共有させていただきます。 ZoomのURLをクリックしていただくと、「名前」と「メールアドレス」の入力を求められます。「スタディングにご登録のメールアドレス」と「氏名またはイニシャル」を入力し、『Webセミナーに参加』をクリックしてください。 |
セミナーに参加するためのZoomのURLはどのように入手しますか? | |
セミナー当日の12時頃に「コースからのお知らせ」にZoomのURLをアップしますので、そちらからZoomにお入りください。 前日までにお申し込みいただきました方には、ご登録いただきましたメールアドレスに、セミナー当日の12時頃までにセミナーで使用するZoomのURLをお送りします。 ※メールの受信拒否などの制限をかけている方は、当社からのメールを受信出来ない場合がございます。当社ドメイン「studying.jp」を指定受信設定してください。 |
いつまで申し込みできますか? | |
セミナー開催日の前日12時までお申し込みいただけます。 |
申し込みをしたがセミナー当日に欠席してしまった場合はどうなりますか? | |
セミナー終了後3日以内に、コース上にセミナーの録画動画をアップしますので、そちらからもセミナーの内容をご視聴いただけます。 なお、欠席された場合は講師への質問はできませんのでご承知おきください。 |
教材はどのように入手すればよいですか? | |
本セミナーでは講義使用のレジュメと付録教材の配布を予定しています。 セミナー開催当日12時頃にコース上にアップロードしますので、それぞれコース上でダウンロードいただけます。 |
Zoomでの視聴は顔を出す必要がありますか? | |
本LIVEセミナーではZoomのウェビナー機能を使用しますので、参加者の顔や音声は入りません。 |
セミナーの録画で顔や音声は録画されますか? | |
アーカイブ視聴用にセミナーの内容は録画されますが、参加者の顔や音声は録画されませんのでご安心ください。 |
セミナー当日は講師への質問はどのように行えばよいですか? | |
Zoom画面下部の「Q&Aボタン」より講師にご質問いただけます。 受講中に運営スタッフに対してご連絡事項がある場合は、「チャットボタン」よりご連絡ください。 |