行政書士のQ&A

記述式についての質問なんですが、基本は40文字程度での解答で…

スタディング受講者
質問日:2024年10月28日
記述式についての質問なんですが、基本は40文字程度での解答で、用紙に45文字までしか書く場所がないのでMAX45文字というのは理解できます。
上限が45なので、36文字〜45文字の範囲で記入するのが通常かとは思うのですが、例えば3つ要件があるうちの2つしか思い出せない場合、解答を25文字くらいで終わらすのがいいのか、それとも何か無理矢理でも記入して40文字程度にする方がいいのか。
点数の付け方等が公開されていないのでなんとも言えないとこではあるかとは思いますが、今までの受講生の点数等から、こうした方がいいのではないかみたいなのがありましたらお答えいただけますと幸いです。
参考になった 2
閲覧 8

回答

漆原 講師
公式
回答日:2024年10月28日
回答を見たり、質問するには
対象のコースを購入する必要があります。