・ご予約は完了しております。
・面談実施日の前日17時までに初回質問シート(Excelファイル)のご提出をお願いいたします。
・コーチングシートのDL方法:下記のページ【冊子】より、「税理士_初回質問シート_.xlsx」Excelファイルをダウンロードしてご利用ください。
・初回質問シート内の黄色箇所へのご記入をお願いいたします。
・面談実施日の前日の17時までに「予約完了メール」に対して、Excelファイルを添付して返信してください。
・ファイル名、ファイル内には、個人情報を記載しないでください。ファイル名はコーチング受講年月日と開始時間をご記載ください。
(例:2023年11月13日(月)の17時から受講される場合は、税理士初回質問シート_231113_17)
・ご予約は完了しております。
・面談実施日の前日17時までに個別学習計画表(Excelファイル)のご提出をお願いいたします。
・前回のオンラインコーチング後に受け取った個別学習計画表の「年間計画」「週間計画」の黄色箇所へ実績の記入をお願いいたします。
・面談実施日の前日の17時までに「予約完了メール」に対して、Excelファイルを添付して返信してください。
・ファイル名、ファイル内には、個人情報を記載しないでください。ファイル名はモニター受講年月日と開始時間をご記載ください。
(例:2023年11月13日(月)の17時から受講される場合は、税理士個別学習計画表_231113_17)
・予約システムから送信される「予約完了メール」は大切に保存してください。誤って削除又は紛失されても再発行はできませんので、ご注意ください。
・ご予約のキャンセルは面談実施日の前日17時まで受付可能です。以降はキャンセルできません。
・ご予約のキャンセルができた場合は受講日を新たに予約可能となりますが、その場合も予約は受講希望の3日前の17時までとなります。
・無断キャンセルされた場合、予約された受講枠についてはご利用された扱いとなります(受講可能枠は復活しません)。