宅建士 合格者の声

どこまで学習すれば合格レベルに達するのか、ポイントを押さえていただいたおかげで、完璧主義に陥って時間を浪費することなく学習を進めることができました。

将来の可能性を広げる意味でも新しいことに挑戦したいと思い、受験することにしました。特に専門的な知識があったわけではなく、本格的に学習を始めたのが試験の2か月半前だったため、できるだけ早く全体を一通り学習することを優先しました。仕事をしながらでしたが、通勤時間や休憩時間などを中心にすきま時間を活用して自分のペースで無理なく進めることができました。
短い時間で効率的に学ぶためには、しなくてよいことをしない、ということも大事だと思います。どこまで学習すれば合格レベルに達するのか、ポイントを押さえていただいたおかげで、完璧主義に陥って時間を浪費することなく学習を進めることができました。試験対策としては過去問を重視しました。過去問を解くことで習得した知識も多かったように思います。
コスパの高さもスタディングの魅力でした。経済的に余裕のある人だけでなく、誰でも挑戦可能な価格で学習機会を提供していることは画期的だと思います。今回、合格に導いていただいたことに感謝しています。

合格者画像

TKさん

宅建士

2022年合格

宅建士 合格者の声一覧に戻る