【ご利用者様向け】
合格コーチングサービス

新規チケット販売中止の知らせ

 平素は、合格コーチングサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 このたび、2018年9月11日をもちまして、合格コーチングサービスの新規チケット販売を終了させていただくこととなりました。
 なお、既にコーチングチケットをお持ちの方は、引き続き合格コーチングサービスをご利用いただけます。

 また、合格コーチングサービス終了に伴い、新たにスタディングの学習内容について質問できる学習Q&Aサービス」を開始いたします。

・学習Q&Aサービスについては詳しくはこちら

 既にコーチングチケットをお持ちの方には、個別にご連絡申し上げます。

 サービス開始から多くのお客様のご愛顧をいただき、誠にありがとうございました。これまでのご愛顧に感謝申し上げますとともに、 何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


注意事項
  • コーチング対象コース:1次2次合格コース [2019年度試験対応]
    ※コーチング申し込み対象者は上記のスタディング(旧:通勤講座)コースをご受講頂いている方に限ります。
  • コーチング・チケットの有効期限は1年間とさせて頂きます。
  • ご希望日時でのコーチング予約確定が困難な場合、再度、ご希望日時をご提示いただく場合がございます。ご不便をおかけいたしますが、ご了承ください。
    ※現在、平日昼間の予約が困難な状況が続いております。予めご了承ください。
  • 合格コーチングサービスは、「チケット制」になっており、1チケットで1回25分のコーチングセッションを受けられます。
    なお、初回のセッションでは、通常の2倍の50分のコーチング・セッションを受けられます。
  • 合格コーチングの利用方法のガイドはこちらをご確認ください。
  • 合格コーチングのキャンセルポリシーはこちらをご確認ください。
  • 合格コーチングの通話方法「スカイプ」のセットアップはこちらをご確認ください。

よくあるご質問

コーチング・チケットを持っていますが、いつまで使えますか?
既にご購入いただいているコーチング・チケットにつきましては、お客様のチケットの有効期限もしくは2019年7月末のいずれか早く到来する日までご利用いただけます。ご希望の際にはこれまで同様の手順でご予約ください。


学習Q&Aサービスってどんなサービスですか?
スタディングの「学習Q&Aサービス」は、スタディングの学習内容について質問できるサービスです。学習上のちょっとした疑問や不明点を解消することによって、スムーズかつ効率的に学習を継続していただくことを目的としています。
皆さまからの学習内容の質問にスタディングの講師陣がお答えします。
さらに、Q&Aサービス対象コースをご購入いただいていれば、他の受講者のQ&Aもご覧いただけるので、同じ質問をした人がいれば即解決できる便利な機能です。

その他のよくあるご質問を見る