賃貸不動産経営管理士 合格者の声

いつでもスマホ学習できる環境を作ることができたスタディングには、感謝しております。

体を壊したのをきっかけに何か資格試験の勉強をしてみようと思い立ち、不動産初心者の私でも受験資格がある、賃貸不動産経営管理士に挑戦してみようと思いました。

初めは市販のテキスト、問題集で学習しようと思いましたが、不動産初心者の私は不安で何か通信講座を受講と思い探したところスタディングに出会いました。

価格が他の通信講座と比べて求めやすい価格で最悪ダメで元々と思い、受講しました。
一通り受講してまず、学習の進捗度が一目でわかり、また、どこが苦手な分野かもテストで逐一把握でき、どこに学習を集中すれば良いのかわかりやすかったです。

またスタディングで同じ受験生と繋がれて、他の受験生の声や気持ちも知ることができ、不安もだいぶ払拭できました。

受験当日も会場近くのファミレスで最終確認も行え、万全の状態で試験に臨むことができました。

試験後、自己採点でかなりの高得点を出すことができ、マークミスさえなければ多分合格してるだろうと安心して発表を迎えました。

いつでもスマホ学習できる環境を作ることができたスタディングには、感謝しております。

合格者画像

立山泰介さん

賃貸不動産経営管理士

2022年合格

賃貸不動産経営管理士 合格者の声一覧に戻る