資格取得のeラーニング「スタディング」有料受講者累計4万人突破

プレスリリース

KIYOラーニング株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:綾部 貴淑)が提供する、スマホで学べるオンライン資格講座「STUDYing(スタディング)」の有料受講者累計はおかげ様で4万人を突破いたしました。これを記念し、全24講座の受講料が10%オフになる「4万人突破記念キャンペーン」を実施します。  

「スタディング」(https://studying.jp/)の有料受講者数は、本年3月末時点で4万人を超えました。(1年で約1.6倍に増加)。キャリアアップや転職、副業などに役立つ資格取得に向け、スキマ時間で場所を問わずリーズナブルに学べることから、多くの方に受講いただいております。


CM放送中


2008年10月に中小企業診断士講座からスタートした「スタディング」は、短期間で合格した人々の勉強法を徹底的に研究し、開発した学習ツールです。年々ラインナップを拡大し現在は司法書士、税理士、司法試験、公務員講座など24講座をラインナップしています。

従来の資格取得のための勉強は、資格スクールや通信講座、テキストを購入して勉強するのが一般的でした。しかし「時間が取れない」「わかりにくい」といった悩みを抱えている方も多く存在します。いつでも学習でき、わかりやすい動画でのオンライン講座は、これら悩みの解決に直結することからオンライン講座を活用した勉強法へのシフトが起こっていると考えられます。

「スタディング」では、”わかりやすい動画講座“や、”レベルに合わせた演習問題“など、資格や試験に合わせて合格に必要な教材がすべてパッケージ化されています。また勉強仲間と励まし合える「勉強仲間SNS」はモチベーションを保つことに役立ち、資格取得を目指す多くの方にご利用いただいております。受講生の多くが短期間で合格していることも「スタディング」が選ばれている理由です。

当社のビジョンである世界一「学びやすく、分かりやすく、続けやすい」学習を実現するため今後も学習サービスの革新を図ってまいります。


スタディング有料受講者数累計



<4万人突破記念キャンペーン概要>

2019年4月17日(水)〜4月30日(火)の間に、「スタディング」の各商品を購入いただいた方の受講料を10%オフします。

対象講座:全24講座

スタディング会員(無料登録含む)に期間中に利用できる10%OFFクーポンを付与します。

※詳しくは下記のキャンペーンページをご覧ください。

URL:https://studying.jp/campaign/over40000.html


プレスリリースPDF